未来のいつか/hyoshiokの日記

hyoshiokの日々思うことをあれやこれや

木村剛とブロガーのオフサイド取引

というのがあるそうだ。

http://29man.boo.jp/blog/archives/000072.html

おもしろそうではないか。宴会である。おじさんもぜひ参加したいところだ。しかしこの微妙な時期に出張とかが重なってしまう可能性もなくはない。うううむ。

ネット上の関係から始まって、それがリアルの関係になるという事は自分としては何度か経験しているが、プラスマイナスを決算してみると大幅なプラスのような気がしている。なにをもってプラスかマイナスかという話もあるけど、ネット上で面白い人はやっぱりあっても面白いし、そうじゃない人はやっぱりそうじゃない場合が多いような気がする。(あたりまえか)

単なるヨッパライのおじさん(自分の事)は、そー思うのである。

本日の問題;確定申告をしなければ(やる気おこらづ)