未来のいつか/hyoshiokの日記

hyoshiokの日々思うことをあれやこれや

ゲストBLOG

CNET Japanの人気BLOG、梅田望夫「英語で読むITトレンド」 http://blog.japan.cnet.com/umeda/ でゲストBLOGをやる事になった。

随分前からお願いはされていたのだが、清水の舞台から飛び降りる覚悟で受ける事にした。前半が日本の若いばりばりのプログラマの皆様のBLOGなのでわたし自身も大変楽しみにしている。私のはどんなBLOGになるのかちょっと見当もつかないのではあるががんばってみたいと思う。(あ、がんばらない方がいいかな)

梅田氏のBLOGの読者とわたしのそれとは多分、そーとー違うだろうから梅田ファンには申し訳ないが、彼とはかなり違ったテイストのものになることは想像に難くない。

とはいうものの読者を意識しないでものを書くと言う事はありえないので、できればこっそり、こーゆー話を読みたいとかコメントなりメールなりをいただけると非常に嬉しい。お題拝借である。