未来のいつか/hyoshiokの日記

hyoshiokの日々思うことをあれやこれや

焼肉屋で若者と語る

飲もうと誘われればなかなか断れない。金曜日のエンドレスの進捗会議を早々に引き上げて有楽町界隈で飲む。JRのガード下にはいい感じの小汚い飲み屋がいっぱいある。その中の一軒、焼肉屋にはいり、ジンロをボトルで入れぐびぐびのむ。ロース、カルビ、タン、レバー、キモ、ハツ、カルビ、ロース、カルビ、カルビ、ロース、…。食べまくる。食べまくる。若者は気持良く食べまくる。わたしゃお腹パンパンだよ。ジンロでへろへろだよ。オープンソースがどーだとか、ビジネスがどーだとか、飲み屋談義に華をさかせる。なかなかいい感じで時間が過ぎて行った。
しかし、問題は女子がいなかったことだ。次回は女子の参加を松〜