未来のいつか/hyoshiokの日記

hyoshiokの日々思うことをあれやこれや

JR大崎駅の看板(山手線徒歩で一周)

山手線徒歩一周、約13時間。 - 未来のいつか/hyoshiokの日記山手線一周を徒歩でしたわけだけど、駅毎に写真を撮っていって、通過したことの証拠にした。どうせとるなら、JRの駅名がちゃんと入った写真にしたい。ところが大きめの駅だと意外と駅名の看板が見当たらない。東京駅なんかもそのタイプの駅だ。丸の内口とかの看板はあるが、JR東京駅の看板はなかなか見つからない。池袋も西武の看板はあるけどJRは簡単には見つからない。
JRの大崎駅の看板は北口側にはみあたらなかった。

いろいろ探したところ東口というのがあって、そこの写真を山手線一周徒歩では撮った。

てなわけで、もう一度よってみたところ、南口の改札のところには立派な看板があった。

山手線一周、駅看板の旅というのも面白いと思った。