未来のいつか/hyoshiokの日記

hyoshiokの日々思うことをあれやこれや

enPiT関連教員交流会に参加

名古屋大学で開催されているenPiT関連教員交流会に参加した。ビジネスアプリケーション分野からは永瀬さんがわれわれがやったPBLについて発表した。夕方から雨。結構強い雨で、折りたたみ傘ではぬれてしまった。一緒に来ている永瀬さんは傘がないので相合傘。
久々にビールを飲んだ。参加人数に比べビールの数が少なかったようで、一人当たり大瓶半分くらいの分量。わたしは手酌で一本分くらいは飲んだ気がする。

たまたま名古屋に出張できていたY!の高橋さんが山ちゃんで飲み会をしているということなので、合流。Y!の地図を担当している部署が名古屋にあるらしい。名古屋の人と等高線についてアツく語ってしまった。

(この日記は、1/27に書いた。2週間ためため日記)