未来のいつか/hyoshiokの日記

hyoshiokの日々思うことをあれやこれや

ユメの続き

会社のブログに「ユメの続き」を書いた。先日の対談イベントブログ界での反応とわたしの個人的な体験と感想などを記した。

今回のボランティアスタッフは梅田さんのJTPAツアーの参加者で十数名の中に二人も縁のある人がいたことを大変不思議に思うとともに、ブログもそうだけど何かを発信していればポジティブなものもネガティブなものも含めて自分に戻ってくるのだなあと感慨深かった。
ユメのチカラ:「ユメの続き」
http://blog.miraclelinux.com/yume/2006/09/post_4503.html

梅田さん、ボランティアスタッフの皆さん、参加者の皆さん、そして多くの感想、コメント、批評を頂いた皆さん、どうもありがとうございました。