未来のいつか/hyoshiokの日記

hyoshiokの日々思うことをあれやこれや

VimM#4でセキュリティ&プログラミングキャンプ2009の宣伝をした

VimM#4というVimについてほげほげする謎な集団がちょうど隣で会合を持っていたので、乱入してセキュリティ&プログラミングキャンプ2009の宣伝を行った。

ちょうど具合がいいことに、プログラミングキャンプの豪華講師陣がいたので、自己紹介もしてもらった。順不同で言うと「30日でできる!OS自作入門」の川合さん、サイボーズラボの西尾さん、Rubyの笹田さん、Linuxハッカーの小崎さん、吉藤さん、山幡さん、事務局JIPDECの福井さん、そしてわたし。無駄に豪華な講師陣である。

22歳以下の人にポスターと応募書類を無理やり渡したので、ゴミ箱に直行などという悲しいことはしないで、ぜひがしがし応募してほしい。ぜひ。絶対応募してほしい。この豪華講師陣は今年限りかもしれないので、応募しないことには参加できないので、しつこいようだが応募してほしい。梅雨の湿度が高いときに、無闇に暑苦しいお願いをしたが、Vimに乗じて許してあげてね。

笹田さん、アレンジメントありがとうございました。そしてVimM#4に参加していた皆さん失礼しました。