未来のいつか/hyoshiokの日記

hyoshiokの日々思うことをあれやこれや

DEC JRDCの同窓会は11月の土曜日に東京辺りで開催。

日本DEC研究開発センターにお勤めしていた皆さん、同窓会を今年の11月の土曜日に東京あたりで開催するのでスケジュールの確保をお願いします。(あまりにざっくりしすぎだろう。笑)

ビショップさんが来日していたので、その飲み会もかねて、同窓会幹事が10数名集まって、協議の上、右、決まりました。(ぱちぱちぱち)

  1. 小林さん、丘さんなどのスケジュールを確保した後に日程を決定
  2. レストランなどを決定
  3. 告知、集客、集金
  4. プログラムなどを考える
  5. 当日のオペレーション
  6. その他

あと二三回、幹事団で幹事会と言う名の飲み会をしないといけない感じである。大変だー。

関係各位、奮ってご参加ください。