未来のいつか/hyoshiokの日記

hyoshiokの日々思うことをあれやこれや

いまだにガラケーですいません

いまだにガラケーを使っていて、ガラケーは万歩計と乗り換え案内さえあれば特に困らない。電話としてはほとんど使っていない。

そーゆー自分にとってはiPhoneが大きくなったとかどーだこーだというのは、タブレットより小さいじゃないのかと思ったり思わなかったり。結局A/Bテストをすると大きい方がよく売れて、A/Bテストに頼っていると、スマホはどんどん大きくなる方向じゃないかと。

カメラがついて、音楽が聴けて、GPSで地図がみれて、FacebookTwitterができて、万歩計がついているから健康にもいい。お財布にもなるし、電車にものれる。ついでに電話もかけられる。

特にこれといった結論というかオチがない日記であった。