未来のいつか/hyoshiokの日記

hyoshiokの日々思うことをあれやこれや

CROSS 2015に出演するので打ち合わせをした

エンジニアの祭典 CROSS 2015 に参加する。来年の1月29日、横浜で開催される。(大さん橋ホール)みなさん来てねー。ビールもいっぱいあるそうだ。

Tech-Party CROSS

テコラスの伊勢さん、Googleの及川さんとわたしでパネルディスカッションをするらしい。
どんな話をするかという打ち合わせをしたのであるが、皆さんの話が面白すぎてお腹いっぱいである。本番にとっておきたい感じであるが、多分忘れているので、同じ話を何度でもしちゃったりする。

司会はニフティの森藤さん。

どんな話になるか。どんな話にするか。今から楽しみである。

(この日記は、12/16に書いた。10日間ためため日記)