未来のいつか/hyoshiokの日記

hyoshiokの日々思うことをあれやこれや

グリフハック始めました #ingress

なんだかめんどくさいので、避けて通って来たグリフハック。Translatorというグリフハックの成功数を競うメダルができたので、やらざるを得ない。
まず、いっぱいあるグリフの形を覚えないといけない。そしてポータルをハックした時出てくるグリフの形と順番を覚えないといけない。ただでさえ残念な記憶力なので、全然覚えられる気がしない。やばい。必死に覚えることにする。

ネットを検索したら、練習用のページを発見した。
Ingress Glyph Tools
アプリじゃないのでインストールしなくていい。ブラウザで表示するだけで練習ができる。

グリフハックをするとただでさえ遅い歩きがますます遅くなってしまってとほほだ。

まず、グリフの形を暗記するかー、