未来のいつか/hyoshiokの日記

hyoshiokの日々思うことをあれやこれや

オフサイド取り引き

http://29man.boo.jp/blog/archives/000095.html
行ってきました。おじさん、どーもお祭騒ぎが好きなようです。近著「戦略経営の発想法」にもサインをいただきました。まだ全然読んでいないけど。

出張を止めにしていったかいがあったというものです。
http://kimuratakeshi.cocolog-nifty.com/blog/2004/03/post_13.html#more

わたしも cocolog Tシャツほしかったです。

それはともかく29manさん、小鳥さんお疲れさまでした。いい感じでした。blogがなければ決して出会えないような人と普通いかないような場所でいろいろお話できてうれしかったです。

生「木村剛」のお話をもちょっと聞きたかった感じもしないではないけど、腹八分目くらいがちょうどいいのかもしれないですね。