未来のいつか/hyoshiokの日記

hyoshiokの日々思うことをあれやこれや

Bloggerと木村剛

ということで3月31日のお話の続き。

29manさん小鳥さん、そしてスタッフの皆様お疲れさまでした。ありがとうございます。

開場してすぐに行ったのだけど、既に結構人がいる。

会場でCNET Japan山岸さんにお会いした。さすが業界人、コネクターというかいろいろな方を紹介いただく。

平野さんとはいろいろな事をお話させてもらった。日本のソフトウェア製品ベンチャーとしてぜひがんばって下さい。

現役のハッカー系では、BLOG界の神平田さんgree.jp開発者田中さん、そしてcocolog開発者伊藤さんとお話できた。現役でばりばりコードを書いている人の話はいいなあ。今度YLUGに引きずりだしちゃおうかなあ。

勇気をだしてish 石倉由(いしくらゆう)さんとも名刺交換をさせてもらった。うーん、もっとお話をしたかった。

がしかし、終電の時間もあるし(わたしはひじょ〜に遠いところに住んでいる)、一番盛り上がっているところで後ろ髪を引かれつつ会場を後にしたのであった。

2ちゃんねるの生「ひろゆき」も見たし不思議な一夜であった。