未来のいつか/hyoshiokの日記

hyoshiokの日々思うことをあれやこれや

電話

知り合いから電話がかかってきて、最近日記見ているよ。

あちゃー、ばれたか(^_^;

それはともかく。

たまには飯でも食いますか?そうですね?いろいろ業界の話とかしたいし。そうですね。実はいろいろ教えてほしいこともあるんだよ。そうですか、じゃあ日程調整しますからメール送ってください。そうですね、ところで最近どーよ。ぼちぼちっすね。orkutつながりのXXXさん、知っているんだ?ええ、XXXさんは、…なんですよ。ほー、そりゃ奇遇だね、まあ今度飲み会でもしよう。そーしましょう。

酒の席の話をしらふの時に言われても困る。とか思った今日この頃である。(笑)