未来のいつか/hyoshiokの日記

hyoshiokの日々思うことをあれやこれや

はてなになぜかログインできません。

うーん、ログインできない。だから日記もかけない。なんでだろう?
って、日記を書いているのですが、これはWindowsを立ち上げてIEで書いているので、普段何気なく使っているLinuxの上のMozillaではだめである。クッキーを受け取る用に設定をしていて、ログイン画面から日記の画面に自動的に飛ぶので認証はちゃんとされているようだけど、自分のページにいっても「日記を書く」というメニュが現れないし、ようこそhyoshiokさんともならない。>教えてはてなダイアリー
やっぱりクッキーの設定なんだろうか?うーん??