未来のいつか/hyoshiokの日記

hyoshiokの日々思うことをあれやこれや

122同期会

日曜日に大学時代の同期会があった。工学部卒業して25年。なんと。(実は一年だぶっているので大学卒業後24年しかたっていないのだけど、まあ、硬いことは言わない)意外と1、2年の時のクラスの連中がいて、「あ、どーも、どーも、お久しぶりです」みたいな。来年は123同期会ということで、2年連続同期会に参加できるという僥倖なり。(ほんまかいな)
中学時代の友人も工学部ではないのだけど何人かいてお久しぶり〜。たまにはクラス会によんでくださいとか言ったら、幹事をやれと言われた。そりゃそうだな。
次回は11月23日三田で会おう。