未来のいつか/hyoshiokの日記

hyoshiokの日々思うことをあれやこれや

はてなキーワードとお隣さん

自分が書いた日記のはてなキーワードを手繰って行くと微妙に似たテーストをもった日記にぶちあたる。日曜の午後PCの前でクリックしているおじさんの姿というのも正直いかがなものかと思うが時々思わぬ発見をすることがある。高橋メソッドでクリックしていったら、http://d.hatena.ne.jp/takoratta/20060414に到着した。何気なくプロファイルid:takoratta:aboutを拝見したら、及川さんではないか。そこからいろいろ手繰って行くと会社のBLOG(http://www.exconn.net/blogs/windows/)もあるという。インターネットは狭い。