未来のいつか/hyoshiokの日記

hyoshiokの日々思うことをあれやこれや

Ottawa Linux Symposium

OLSとして知られるOttawa Linux Symposiumへ提案をしたら採択されてしまって、今週末の論文締め切りでひ〜ひ〜言っている。発表者リストとかBOFのリストを眺めているとカーネル読書会でおなじみのお名前を多数発見した。オタワでYLUGカーネル読書会BOFをするのは夢ではない。

http://blog.miraclelinux.com/yume/2007/04/ottawa_linux_sy.html /ユメのチカラ

BOFは日本から4人、TOMOYOの原田さん、メモリ管理の河内さん、NILFSの小西さん、Cellでクラスタの塚本さんとカーネル読書会のおなじみのメンツが勢ぞろいである。カーネル読書会BOFをするかな(笑)
http://www.linuxsymposium.org/2007/speakers.php?types=bofs

「未来のいつか」でも何度かOLSの話題を振っているが、(id:hyoshiok:20060825とか)YLUGでOLSを乗っ取るという野望達成の日もそう遠くない(笑