未来のいつか/hyoshiokの日記

hyoshiokの日々思うことをあれやこれや

やばいぜ。

OLS2007の発表が明日に近づいてきたのだが、発表会場は、Emperor/King/Rockhopperと三つあって、同時並行でセッションが開かれる。それはいいのだが、わたしが発表するEmperorって、一番でかい会場ではないか。300人ははいるぞ。
来る前は、いつものごとく、「ま、どーにかなるか」と思っていたのだが、俄かに緊張してきた。がらにもなく。
英語で笑いを取ろうとすると確実にすべる。間違いなくすべる。どーすりゃいいんだろう。って今さらじたばたしてもしょうがないのだが、まあ、どーにかなると思っていることも事実である。