未来のいつか/hyoshiokの日記

hyoshiokの日々思うことをあれやこれや

時々情報がmixiで流れていて

それを知るのがイベント後だったりする罠。つーか、あんまり真面目にmixiとかチェックしていないんだよね。一番アクセス頻度が高いのは会社のメールだから、なにかわたしに連絡したい事があったら会社へメールしてください。という身も蓋もない結論なんなけど、さすがに、今日の飲み会案内を会社あてにするのは憚られるという良識派のあなたはTwitterWassrでリプライいただければ適宜チェックしているのでよきに計らってほしい。
それ以上にもっと急ななにかで連絡したいというのであれば携帯メールと言うのが確実だと思うのだけど、わたしの携帯メールを知らないという人はあきらめるというのが人生を難しくしないコツだと思う。わたしの携帯アドレスを知らなくて、わたしに連絡が取れなくてもあなたの人生になんの影響もない。