未来のいつか/hyoshiokの日記

hyoshiokの日々思うことをあれやこれや

Developers Summit 2009 (デブサミ2009) 参加します

明日のDevelopers Summit 2009のコミュニティLTに参加する。http://codezine.jp/devsumi/2009/

気がつくとコミュニティLTの司会になっていたhttp://d.hatena.ne.jp/hyoshiok/20090115#p2 のではあるが、先日、LTの打ち合わせ(という名の飲み会か?)も無事に滞りなくおこない準備万端(?)である。いろいろなコミュニティ11グループに発表してもらう。とっても楽しみである。

当日はインターネット中継も行なう予定である。http://www.ustream.tv/channel/devsumi-lt

なぜか、当日ドラ娘ことナガタユウコ(id:ngtyk)*1さんと着物コスプレの予定だ。すごいすごい。自分でもなんで着物を着ることになったか未だによくわかっていない。よくわかっていないが、ま、やってみる、ってな感じである。コミュニティLTでお会いしましょう。