未来のいつか/hyoshiokの日記

hyoshiokの日々思うことをあれやこれや

セキュリティ&プログラミングキャンプ2009に行ってきます

8月12日より、セキュリティ&プログラミングキャンプ2009が開催される。今年の講師陣は例年にましてすごいということはいろいろなところで再三言っているのであるが、わたしが担当するプログラミングコースは、それにもまして参加者がすごい。びびる位すごい。講師陣とがっぷり四つに組んでキャンプをとことん楽しんで欲しい。
応募しながらも残念ながら参加できなかった君たちも、悲観することはない。今回たまたま参加できなかったというだけで、人生は機会に満ちている。悔しさをバネにいろいろなことにチャレンジしてほしい。人生いいこともあればうまくいかないこともある。うまくいかないときにどのように頑張ったかで長い人生は豊になると思う。
キャンプ中に日記を更新できるかどうかは分からないが、講義で使った資料などは公開する予定なので楽しみにしてほしい。