未来のいつか/hyoshiokの日記

hyoshiokの日々思うことをあれやこれや

勉強会カンファレンス2012を開催した

というわけで、ハラハラドキドキの勉強会カンファレンス2012を開催した。何がハラハラドキドキかというと、9月22日という日程はずいぶん前からおさえていたのだけど、プログラム、発表者への連絡、ネタの擦り合わせ、事務局的な会場の手配、各種申請など、ギリギリまで手つかずで、関係各位にはご迷惑をおかけしました。(ぺこり)

それはともかく、今回の勉強会カンファレンスでは、企業と勉強会というテーマを軸に各社の取り組みを紹介していただき、大変参考になった。参加者の皆様もいろいろな気づきがあったのではないかと想像する。感想を教えていただければ幸いである。

勉強会カンファレンス2012まとめ #metacon http://togetter.com/li/378010

勉強会カンファレンス2012 http://metacon.doorkeeper.jp/events/1716

勉強会勉強会Google Group https://groups.google.com/forum/?hl=ja&fromgroups#!forum/metacon