未来のいつか/hyoshiokの日記

hyoshiokの日々思うことをあれやこれや

社内報飲み会

久々の社内報飲み会。月末と言うこともあり、集まりがいまいちだった感じもするけど大井町の中華料理屋で開催。満腹になって二千五百円という抜群のコスパ
殿が10月からニューヨーク勤務ということで壮行会もかねての開催となった。千葉さんの海外在住談義に花を咲かせつつあれやこれや。
社内報をやっていると、同じ会社と言っても日頃仕事ではご一緒しない人たちといろいろお話しできて楽しい。いろいろなイベントがあるんだなーと思う。
編集長は社内の生き字引のKoichanで昔話なんかを聞くのも楽しい。今回は体調不良でウーロン茶だったけど、はやいところ体を直してビール呑みにいきましょー。