未来のいつか/hyoshiokの日記

hyoshiokの日々思うことをあれやこれや

会社飲み会

パートナーさんが退社、課に配属になった人たちの歓送迎会。
おやじ系居酒屋で女子の多い飲み会になったのだけど、幹事はオシャレ系のレストランにしようとしたら間違っておやじ系になったらしい。勘違いによるまさかの居酒屋。わたしてきには無問題。あえて言うならビールがスーパードライだったので、ビール問題について軽く語った後にタモリ倶楽部についてアツくるしく語った。まわりの半径3名ほどのみなさんすいませんでした。次回からお話してもらえないかもしれない。
課長が誕生日だということで、マネージャーの磯部さんが花束を用意して(和田さんがイオンで調達)、さすが気配りのGMだと感心した。勉強になった。
そんなこんなで二次会にも行かず北区。飲み会の写真はない。