未来のいつか/hyoshiokの日記

hyoshiokの日々思うことをあれやこれや

産業技術大学院大学(AIIT)2014年度enPiTプログラム成果発表会に参加した。 #enPiT

産業技術大学院大学で開催しているenPiTプログラム成果発表会に参加した。前日に続いて、こっちは産技大で開催したPBL全チームでの発表となる。全チームによるプレゼンテーションと成果物のデモ、そしてパネルディスカッションという構成だ。

http://enpit.aiit.ac.jp/news/2291

(川田誠一産業技術研究科長)
川田先生のご挨拶からはじまった。

グローバルコースは英語での発表になっていて、意欲的な構成だった。来年はグローバルコースのミーティングにも時々おじゃましてみたいと思った。

参加者による投票によって、最優秀賞、優秀賞を選んだ。

(チーム土曜日、最優秀賞)
(チームwassermann、優秀賞)

おめでとうございます。

なお、下記に、それぞれのソースコード、サービスなどへのリンクがある。
GitHub - aiit-enpit/2014s: 2014年度スクラムによるWebアプリケーション開発コースのリポジトリです

打ち上げは、盛り上がった。へべれけであったw