未来のいつか/hyoshiokの日記

hyoshiokの日々思うことをあれやこれや

新オフィス

汐留に引越した。今日から新オフィスだ。真新しいオフィスは気持いい。5年前ミラクル・リナックスを立ち上げ赤坂見附にオフィスを構えて以来のことだ。初心忘れるべからづ。心機一転。
ダンボールがまだあと4個整理されづに残っている。さっさと整理しないと。
会社を立ち上げた5年前の日記を帰宅時に何年かぶりで読み返してみた。すっかり忘れてしまったエピソードや、当時の熱い思いが甦って来た。わたしが目指したもの。到達できたこと、できなかったこと。うまくいったこと、うまくいかなかったこと様々なことが記憶に甦ってきた。
まあ、よくやってきたよなぁとつくづく思うのであった。