未来のいつか/hyoshiokの日記

hyoshiokの日々思うことをあれやこれや

今年もやります。U-20プログラミングコンテスト

http://www.jipdec.jp/procon/ U-20(20才以下)の皆様お待たせしました。今年もやります、U-20プログラミングコンテスト。バリバリ応募してください。実はわたし昨年から審査員やっています。元気のいい若者のプログラムを読みたいのでぜひがしがし応募してください。がんばってあなたのコードを読みます。今年の特徴は一次審査に通った人に発表をしてもらってそれで最終決定をします。id:hyoshiok:20041002/id:hyoshiok:20040829も参照してね。