未来のいつか/hyoshiokの日記

hyoshiokの日々思うことをあれやこれや

はるばる来たぜ函館〜〜

JR函館駅

朝市。あれやこれやいろいろある。ビール。

いくら丼。

はこだて未来大学、現サイバーエージェントの大島さんや、mixiの井上さんがハッカソンで優勝したことが北海道新聞に出ていた。おめでとー。

出張するといろいろ発見がある。勉強になった。
函館の街は雪がつもっていて歩くのに難儀した。雪がなければ数分で行けるところを15分くらいかかった。歩くの大変。自分のスニーカーは、溝がすり切れていてすべすべになっていたため、雪道にはまったくむかない。むしろ危険な感じ。長靴でいけばよかった。