未来のいつか/hyoshiokの日記

hyoshiokの日々思うことをあれやこれや

1000 Speakers Conference in English, #4 をやったよ

回を重ねることすでに4回。どんどんやります、がんがんやります。発表者が1000人になるまで、道は遠いけど、一歩一歩歩んでいけばいつかは1000になる。

ということで、第四回を開催した。
http://1000.doorkeeper.jp/events/8927

今回のチャレンジは産技大のみなさまが中鉢さんを除いて参加していなかったので、段取りに粗相があったらどーしよー、とドキドキしながら開催したこと。とはいうものの、いつもの阿部さんが、あらかじめ部屋の予約から、何から、学校内のポスター張り、ビールとお酒の事前搬入、エアコンを入れて教室をあっためていただくなどなどをやっていただいていたので、大変助かりました。ありがとうございました。

片付けがちゃんとできたかなー、心配だなー、酔っぱらっていたから、掃除整頓大丈夫だったかなー、鍵を閉め忘れていたりしなかったかなー。

次回は4/11開催予定。待っているよ。
http://1000.doorkeeper.jp/events/9598