未来のいつか/hyoshiokの日記

hyoshiokの日々思うことをあれやこれや

スゴ本オフに参加したよー。

スゴ本オフは、みんながすごいと思っている本(スゴ本)を持って来て紹介するオフ会。場所は先日おじゃました、渋谷のHDEだった。(渋谷方面から代官山、恵比寿、目黒方面の見晴らしが素晴らしかった)

今回のテーマは「グローバル」。グローバルしばりのスゴ本がいっぱい紹介されていた。

初めての参加だったのだけど、飲み食いしながら本のお話をする。ちびっこたちも参加していて楽しい。

わたしも適度に酔っぱらった。(いつものことだけど)

最後に、紹介した本の交換会があって、それも楽しい。

紹介された本のリスト。すごいなー。
http://calil.jp/recipe/5258917525323776