未来のいつか/hyoshiokの日記

hyoshiokの日々思うことをあれやこれや

打ち合わせ

会社の会議室がとれなくて、打ち合わせを会社のそばのプロントでした。考えてみたら入社して初めて、社外で打ち合わせした。お茶を飲みながらの打ち合わせって意外といいね。機密事項とかないような打ち合わせだったら、外でコーヒー飲みながらやるつーので全然オッケーね。
というか、うちの会社はお客さんとの打ち合わせにコーヒーの一つも出さないというケチケチぶりで、それはそれで無駄を省いて意義があるとは思うのだけど、時には、お茶でも飲みながら雑談をしたいと思った(雑談かよ(笑))。
夕方だったら、一気にビールになっちゃう危険性があるが、そこは大人なので大丈夫である。


Coffee Beans Roasted · Free photo on Pixabay